しおりんのりんりん日和

100万回だって生きたい女の子の毎日…

2016-12-31から1日間の記事一覧

男性こそ性の安売りをすべきではない理由。収入と性欲は比例するのか?

美味しい思いをしたと思っている男性が、実は抱えている大きなリスクについて。遺伝子の安売り、ダメ、絶対!を唱えます。さらに、収入と性欲の比例について語ります…

プロクラウドワーカーがDeNA問題を語る。キュレーションは本当に悪なのか

クラウドワークスのワーカー上位0.02%以内に位置するしおりんが、DeNA問題を自分なりに分析しました!

「住む世界が違う」には2種類の意味がある 〜高学歴高収入に恐怖を感じているあなたへ〜

「住んでいる世界が違う」その世界って、一体なんのこと?何も持たない女、しおりんが、全てを持つ男たちを見て感じたことを気ままに綴ります。

虚像に恋をするということ。振られなければ始まらなかったかもしれない不思議な恋のお話

目の前にいる相手ではなく、その相手の言葉や作り出したものから勝手に相手を作り出す。いわば、虚像に恋をしていることが私には多い。さらに、振られたからこそ、あれは恋であったと思い知らされることのなんと多いことか。そんな振り返り。

失ってもいない恋の話について

しおりんの、失うことすら許されなかった不完全な恋のお話。

しおりんの恋愛のこと。心において置くことと好きはきっと違う

しおりんのりんりん日和の著者、しおりんの恋愛について。承認欲求の強すぎる女の恋愛の形とは…

自粛!?除夜の鐘とバーベキューの違いは?伝統はいつでも正義なのか

「除夜の鐘がうるさい!自粛しろ!」そんな意見に対してあなたは何を思いますか?「伝統行事をないがしろにするな!」?「少しぐらい我慢しろ!」?そんなあなた、河川敷で行われるバーベキューに何を思いますか?

しおりんとは一体何者なのか…

しおりんのりんりん日和の著者、しおりんは一体何者なのか。これまでの人生や人生観を赤裸々に語ります。

何者にもなれないしおりんの話 〜年の瀬に、ブログ、始めました。〜

「しおりんのりんりん日和」記念すべき初投稿!なぜしおりんはブログを始めるのか…