読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおりんのりんりん日和

100万回だって生きたい女の子の毎日…

男性こそ性の安売りをすべきではない理由。収入と性欲は比例するのか?

f:id:shiorinbiyori:20161231213051j:plain

 

「体目当ての男」って言葉はあっても「体目当ての女」って言葉はあんまり使わないですよね。

なぜだろう…

そんなふとした疑問がきっかけで考えたことを書きます。

 

今日も女の子をつまみ食い!美味しい思いができてラッキーと思ったそこのあなた、本当にそうでしょうか?

 

 

「性」において女性は男性よりも弱者であるというイメージ

f:id:shiorinbiyori:20170108203932j:plain

 

一般的に、セックスにおいて女性は受け身であり、そのため、セックスは常に男性側に大きなメリットがあることとして捉えられています。

しかし、女だってセックスは好きです。

セックスが嫌いな男性がいるのと同じことです。

そして、大好きな人とするセックスが好きという女性もいれば、単純に肉体的に気持ちいいから、誰とするセックスでも好きという女性もいます。

ここに、男女の差はほぼないと言って構わないと思います。

 

もちろん、性犯罪や望まない妊娠のリスクなど、「女性と性」の周りには負のキーワードがついてまわることも少なくありません。

また、女性よりも男性の方が性に対するハードルが低いというイメージもありますよね。

 

「体目当ての男」という言葉が存在するのは、こういった様々な事実やイメージに基づいてのことだと思います。

 

遺伝子の安売りをする男たち…

f:id:shiorinbiyori:20170108204200j:plain

 

しかし、「体目当ての"人間"」に気をつけないといけないのは本当に女性の方なのでしょうか?

 

私は逆だと思います。

 

女性はある程度自衛ができます。(ここで書くのは、精神的なダメージを除いた肉体的な話になりますが…)

強い意志を持って、「必ず避妊してください」と言える女性は意外と多く、しかも、ピルを飲んだりすれば、アクシデントがあっても望まない妊娠を避けることが可能です。

 

では、男性はどうでしょうか?

 

「僕はセックスは好きだけど、責任は取りたくないから必ずゴムをつけるよ。」

 

それ、なんの意味もないですよ?

 

そもそも、100%の避妊はこの世に存在しません。

100%正しい使い方をしても、アクシデントでゴムが取れたり、破けることもあるでしょう。

 

ただ、怖いのは次の二つです。

 

・女性側が故意にゴムに穴をあけていて、あなたの子供を妊娠した

・妊娠しているが、誰の子供かはっきり判断できない

 

男性が気にしなければいけないリスクは、

・アクシデントで女性側が妊娠してしまうこと

ももちろんですが、

・女性が勝手に妊娠を望んでいる

または、

・妊娠を理由に男性に責任を取らせようとしている

 

これだけ恐ろしいリスクがあるのです。

 

最もこのリスクが高いのは、高収入の男性でしょう。

 

世の中には、できるだけ高収入の男性と結婚しようと日夜努力を欠かさないハイエナのような女もたくさんいます。

そんな女性が高収入のあなたと出会って、一夜を共にしたとしましょう。

どうにかして妊娠しようと、江戸時代の大奥の女さながら、あの手この手を使って来る可能性がありますよ。

 

最悪の場合、別の男性とのセックスで子供を作って、あなたの子供だと言い張られることだって考えられます。

 

こうなったら逃げるのは不可能です。

たとえ結婚は免れたとして、最低でも数十万単位の損失が出ることは明らかです。

逆恨みされれば、社会的地位を失うことだって考えられます。

また、もしかしたら単なるお金目当てのハニートラップ的なものである可能性もあるのです。

 

そこまでのリスク、考えてますか?

 

優秀な遺伝子をお持ちの高収入なあなた、

遺伝子の安売り、やめませんか?

 

動物としてはこれが正解!

f:id:shiorinbiyori:20170108205825j:plain

 

以上の考えに至った時、高収入な男性なら、その危険性を自分が十分に理解しているはずなのに、なぜ彼らは派手な女遊びをするのか一瞬理解できませんでした。

しかし、彼らは優秀な遺伝子を持っているのです。

 

動物は、常に優秀な遺伝子が生き残るように進化を続けてきました。

それはもちろん、一個人の中の優秀な精子が受精しやすいということなのですが、もしかしたら、人間同士を比べた時に、優秀である人間の方が世の中に遺伝子を残しやすいように、自然と性欲が強くなっているのかもしれないと思ったのです。(あくまで推測)

 

優秀ということは、高収入が望める。

高収入が望めるということは、食べるに困らない可能性が高いですよね。

結局人間も、どこまで進化したって、他のどの動物とも同じように、しっかり食べさせてくれる個体が最も優秀なのです。

 

つまり、女が高収入の男を選ぶのも自然なことだし、高収入の男が本能的に自分の遺伝子を世の中にばら撒こうとするのも、誰がなんと言おうと、最も自然なことなのかもしれません。

高収入な男性は女遊びな派手なイメージがありますが、それは、お金を持っていてモテるからというだけではなく、本能的にそうなってしまうのかもしれません。

 

試しに、収入が大幅に下がった男性の性欲の変化みたいなデータを取ってみたいですね。

そう考えると、収入が下がった未婚女性は、もしかしたら性欲が高まるのかも。

 

 

あ!!!非常に需要かもしれないことを思い出しました。

数年前、正社員から一瞬バイトになったことがあったんです。

その切り替え後の1ヶ月、猛烈に遊んだ記憶があります。

さらに、少し前にある大きな仕事を終えたのですが、つまり、安定した大きな収入が途切れることになったのですが、この後の1ヶ月、猛烈に遊びました。

 

これが、真理なのかもしれません。

体験談、お待ちしております。